こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

安来市総合文化ホール アルテピア (島根)公演でした!ありがとうございました!!


お客さんのお顔がよく見える会場で、皆さんが楽しんでくださってる熱もすごく伝わってきたので、“あー、すごく幸せ”って心から思ったんだ!🥺✨

ステージに立てている一瞬一瞬を大切に、今ツアー残り3回、精一杯頑張ります!!!!


明日11月6日(日)は、
北九州ソレイユホール (福岡)
にて開催されます!!!!!!!!!!!!!

また九州に行ける!!楽しみっ😺🌟




【お知らせ】

橋迫さんと私が出演させて頂いた、
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』
を見てくださった皆さんありがとうございました!!

私たちが出演してた時間帯は、アンジュルムが丁度コンサート中だったので、本番後に急いでTVerで見ました!!!!!


リアルタイムで見れなかった方は、
ぜひTVerでチェックしてくださいね😳👆





「秒で水中息止め 顔を上げたら猿」っていうドッキリだったんですけど、

水中息止めをめちゃめちゃ練習していったのに息止めの秒数は全く関係なくて、まさに“悔しいわ”です😂😂


でもドッキリGPに出ることができて、すっごく嬉しいわ〜!!!!!





お猿さん。本当にびっくりしたよ🐒




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #704

スクショ厳禁の音。


アンジュルムの公式Twitterに私がうつっている動画があがってます!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1588853902455508992?s=20&t=XDncGZIdBUodcN8JqseYOQ

 

 

パンを食べてる動画はアイドルらしからぬ顔すぎて、スクショしちゃ絶対ダメですからね❌


まぁ自分で見ても笑っちゃうくらい面白い顔してますね🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪