こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は島根公演!
ありがとうございました!!!!


初めて行きました!!!
こうやってツアーで新たな場所に来れる事が本当にすっごく嬉しいです!


皆さんお足元の悪い中本当にありがとう🌀
とっっても会場の空気はあっっつくて、幸せでしたねぇ。



楽しい時間をありがとうございました!またきますね!!!!その時はまた会いに来て(^ ^)





最近驚かせてくるから、私も驚かせようとしてるのに驚いてくれないたけぴさんです。💢


なんで驚かないの(怒)


ぺい!
かわかわのおかわのぺいです!




PS




今日はメイクもリップもネイルも、ヘアピンもピンクにした!ピンク推しの1日だった🍪💖




ピンクはやっぱり可愛いし自信をくれる気がする。




それではおやすみなさい!
明日は北九州行きます!


宜しくお願いします!!!!!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐