こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、島根県でライブでした〜

公演が始まるまでは、すごく寒くてぶるぶる震えていたんですけど、公演が始まった途端にすごく暑くなりました!❤️‍🔥

この会場は、客席の傾斜が急で、皆さんがよく見えて!😳

ペンライトがより綺麗でした!☺️🤍

そういえば、小学生の時の漢字ドリルにゆるキャラシールがあって、

島根県のしまねっこのシールが可愛くてお気に入りだったなぁ〜🥰

また島根県に来れますように!🙏

ありがとうございました!!!




大暴れ担当の為永幸音ちゃんと💓



ライブ中だったので、あとからTVerで“ドッキリGP”を見ました!

水中表情も驚き方もニコッて笑ったのも全てがおもしろ可愛くて、最高でした!😂





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、久しぶりにアイスを食べました!

ライブ終わりのアイスは最高だぁ!!!


では!


松本わかな