こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!


今日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


安来市総合文化ホールアルテピア (島根県)公演でした!



会場の周りを出入りの時に少し見れたんですけど

すごく穏やかなところでなんだかほっとしました🫖笑



今日の会場は客席の形状が

普段ツアーをさせていただいている会場とひと味違う感じで

すごく反っていたって言うんですかね、、

すごく傾斜だったので一人一人の顔が良く見えて

新鮮で楽しかったです🌷✨























この前ラジオで

最近のプリクラが凄い、、

っていう話を竹内さんと伊勢さんとしたんですけど

ちょうどその日の2日前くらいに友達とプリクラを撮ったんですよ!!


確かに昔小学生の時に撮ったプリクラと全然違いますし

らくがきタイム みたいなのが撮った後にあるんですけど

その時間の使い方も全然違うなっておもいます、、

何より顔が違う🙃

そういうもんではありますが🥹🫶





昔は撮った日にち入れたり

スタンプ入れたり、ほんとに落書きって感じだったけど

今はメイクのエフェクトを全部の写真につける

って感じでスタンプも日にちも入れない子が多いんですよね🤨

ポーズも色んな流行りがあって

指示関係なしに可愛く撮ってます💗😙



私は割と指示に従ってしまうんですけどね、😂


いつも一緒に撮る人に任せてしまう。、🙏🙏






そいえばその時に

片思いハート?

片方の方がハート、片方の方がグッドサインのポーズを

打ち合わせなしに私が勝手にグッドサインにしてやりました😏😏

そのあとめっちゃ笑ってそのポーズを真顔で取り直したりして

すごく女子高生って感じな時間を過ごして楽しかった🫶
















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎