こんばんは!
川名凜です



今日は秋ツアーin島根!!

人生で初めて島根にお邪魔しました😆

お越しくださったみなさまありがとうございました!!

凄く印象的な公演だったな〜
会場に来てくださってるみなさんの顔が良く見えて、凄く嬉しかったです!



島根、気合を入れて前髪を切ってみた!



視界が広くなってとても得だよ〜



今日も、みなさんありがとうございました!



明日は北九州です🏃‍♂️


頑張るぞ!!!




昨日は青山テルマさんの武道館公演を見に行かせていただいて、すごくパワーを頂いたんです!!

音楽の素晴らしさも、ライブの楽しさも改めて強く感じて

今日はそれを少しでもぶつけられたんじゃないかな?と思います!





それでは!
川名凜🐸