こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






バーイベの衣装も無事集まったーーー!
決まったー!わー!




はや!って思うかもしれないけど、
いつも自分で用意しているのでこの後色々やる事もあるのを考えるといい感じのタイミングで決まったと思います!!!


ほんと超可愛いので、
まだ来年の話ですけどお楽しみに……!


(まだイベントの詳細も決まってないけど笑)





今年は早めに色々準備するぞーーー!!!



ぜひ発表されたら、
遊びに来てください〜。🙇🏻‍♀️


というかもうそんな時期が近づいているのかという気持ちと、19歳になるのか!という感じ。



とりあえず、今年を充実させよう!




用事を済ませた帰り道お祭りやってる横を通ったので、大好きな屋台の焼きそば食べてきた🥷🍀



幸せですなぁ。
屋台、久々に見かけたよー!


この懐かしくなる感じ、ほんとに大好きです!
色々と戻ってきている感じがして嬉しいね!


少しの時間だったけど、お祭り寄れて良かった!!





アンジュルムって書いてある熊手いつか欲しいー!




私がだいっっっっすきっっっなベビーカステラも食べた!





PS



明日はツアー島根公演!!!!!
島根のみなさーん、宜しくお願いします!


行くの楽しみ!会えるの楽しみ!



それではおやすみなさい!

いいゆめみてね!



🦐🦐🦐