こんばんは!

為永幸音です♪



昨日ね、橋迫さんから手作りの“いももち”を頂きました🥔


集合時間的に朝早かったはずなのに、
「今朝作ってきた!」って言ってたので、

早朝クッキングしてたと思うとすごすぎるし、わらけてきます🤣🤣





これは橋迫さん手作りの
チョコチップクッキー🍪✨


チョコチップクッキーは計量器を使わず作ったって言ってたし、いももちは味見してないって言ってたからいつも食べる前までは不安なんですけど、食べたらめっちゃ美味しいから本当に凄いなって毎回思ってます!!!笑


次は何を作ってきてくれるんだろ〜😙ワクワク

橋迫さんが自炊に飽きないように願ってます…




Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


明日11月5日(土)は、
安来市総合文化ホール アルテピア (島根)
にて開催されます!!!!!!!!!!!!


去年の続・花鳥風月で島根県に行った時以来なので、単独で島根県に行くのがとても楽しみ〜!





上國料さんと紅葉。🐈‍⬛🍂

出雲大社に行った時の写真です!!




【お知らせ】

📺フジテレビ📺

明日11月5日(土)19時〜
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

に橋迫さんと私が出演します😳🙌


ドッキリ後に状況把握が出来てない私の感想と、ドッキリGPに出演できてワクワクしてる仕掛け人橋迫さんの感想が、TikTokにあがってますよ😂🎶


放送を是非ご覧下さい!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #703

英単語の音。


飛行機のアナウンスで「オートマティック」っていう英単語が聞こえてきて、何故か気になったので意味を調べたんです!!

英単語ってたまに意味気になって調べたくなる〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪