☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

自分のこだわりがものすごくウザい笑


昨日、母ちゃんにこうでこんなことあった
て話をしたらそれブログに書きなよ〜って
言われたんです。

でも、書くほどのことじゃないと思ったから
拒否ったんです。

葉っぱが宙に浮いてる
とかしょーもないこと書いてるんだから
それより断然よい話だろうと自分の中の
こだわりのウザさに笑いました😅


このこだわりのウザさがハローキッチンでも
出てて見てて腹立ちましたわ😄

ガサツなくせに変なとここだわり強くて
なんでですかね??笑




昨日のツアーの帰りにイッテQ観たら
飛行機の中だったけど面白すぎて
爆笑しました😹

疲れとんだ!



明日の19:00からはドッキリGPを観て
沢山笑って下さい^^

あと、明日は島根でライブですので
来てくださる方は録画を必ず😾🤝🏻


おやすみ