こんばんは!
川名凜です


この前、しおんぬと一緒に浅草へ行きました!!


紅茶味のケロトッツォ買えたよーー!!!



ケロトッツォ ルフナミルクティー!!


しおんぬが一緒に買いに行こうって誘ってくれて、浅草へお出かけしたんですけど

本当に楽しかったです!!

和のスイーツがたくさんあったし、
劇場に行ってみたり


カエルもいました!




けろ吉はじめまして✨




また行きたいです🥺



明日は島根県でコンサートです!

私は人生初島根!!

本当に楽しみだし、うん!楽しみだー!!





そしてだ!みなさん

バースデーイベントのセットリスト決めました!

まだ決まってないんだけど、
今日中に決めることを決めました!!

リクエストなどなどありがとうございました🙇‍♀️

全部目を通して、聞いてみて、歌ってみて決めたので

楽しみにしていてください💖




それでは!
川名凜🎀