こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


今日は朝早かったけど、しっかり起きれました😉





今日は、福岡県で単独でした〜🙌🙌🙌


昨日で2周年だったので、今日は3年目、初めてのライブ!



今朝、福岡に向かっているとき、隣の席だった為ちゃんと加入当初の映像を見ていたんです

一生懸命踊ってるんですけど、ダンスがヘロヘロで🤣

体の使い方が下手すぎて、笑っちゃいました笑笑

こうやって見ると3人とも成長したねって話してました😌

でも、まだまだ足りないので、初心を忘れずに頑張ります!!!

これからも応援よろしくお願いします☺️





今日は高めのポニテです



上手くできて嬉しい✌️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


上國料さんが“努努鶏”を差し入れしてくれました!

前に食べたとき、ピリ辛で美味しくて感動したので、また食べれて嬉しい🥺🤍

お土産としても買っちゃいました😝

キンキンに冷やして食べよーっと♪


では!


松本わかな