こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






昔っから自分は単純作業が大好きなんです。



例えば好きで昔ずっとやってたのは、
何十個もある袋に物を詰める作業とか、絵を沢山描いて絵本にしてそれと同じ物を沢山作るとかの繰り返しの作業?が本当に大好きで、


やってて最高に楽しいんですよね、、!


だから、よく私バースデーイベントとかで毎年皆さんに配布しているものに一枚一枚手書きでメッセージを書いているんですけど、

あれ大変じゃない?って言われるんだけど、
本当にああいうの大好きなんです!


全然苦じゃないし
というか苦ならやらないけど!笑


あとよく新曲発売した時とか、ポストカードお渡し会とか前よくありましたけど、あれも大好きだったなぁ…。


あとサイン本とかね!📃


なんか落ち着くんだよなぁ、、、、、
嫌なこと忘れるって言うか、うん、幸せです。笑



だからそういう仕事沢山したいし、
事務所の皆さん!ぜひそういう作業あったら手伝わせてください!!!笑




っていう全然どうでもいいお話☁️笑






ぼけてしまった
けど、背景のロッカーの色とピンの色が合っててかわいい。


このピン自分のなんですけど、
かなりお気に入りです!かわいい!




PS



悩みなんですけど、
ブログに一度載せた写真はフォルダから消そうか迷ってます。


写真の容量は増やしたくないので、
ブログに載せた写真消したいけど、何かでまたお仕事の際に使うこともあるかなーと思うと消せない、、、、、、、




どうしましょう。。。。。


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐