こんばんは!

為永幸音です♪



今日はハロウィン🦇🌙


昨日ハロウィンメイク出来たから、今日は特にハロウィンらしいことをしてないんですよね〜

Trick or Treat!!!!!

だれか〜お菓子ちょーだい!!!!笑







でもねちょっと前にケロと、わかなちゃんと、遊季ちゃんとサンリオピューロランドに行ったんだ!!!

もちろん私はキティちゃんっぽい格好に、キティちゃんのカチューシャをつけました🎀






今年は2日間キティちゃんに仮装できたから満足です👍💗


あ!ちなみに昨日のキティちゃんヘアメイクは遊季ちゃんに手伝ってもらいました🙏✨

ありがとう!!!



今年のハロウィンは橋迫さんの恐竜のインパクトが強すぎましたね。。

あと川村さんのたべっ子どうぶつのカバもインパクト激強でした🤣



来年こそは仮装に力入れようかな。。

いや、、やらなそう、、、
だけど楽しみです🎃




【お知らせ】

📺フジテレビ📺

11月5日(土)19時から
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

に橋迫さんと私が出演します!!


イタズラ好きの橋迫さんとドッキリGPに出演できて嬉しかったです😂

ぜひご覧くださいっ!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #699

お菓子の音。


今日は誰からもお菓子をもらってないから、お家にあるお菓子を食べたよ🍀🎵


トリックオアトリートってしてほしいな〜🚪

まぁ本当にピンポンにきたら怖いけどさ!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪