こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




みなさーん
ハッピーハロウィン!🎃




お菓子くれ〜!お菓子!
チョコ食べたい!ポテチ食べたい!ポップコーン食べたい!


ください!!!



とゆことで、皆さんはハッピーなハロウィンになりましたかね!


私は、こんなハッピーハロウィンなブログ書いてるけど、全然大したことしてない普通の一日でした笑


けど!
今日はマイケルのthriller聴きながら、thrillerでマイケルが着てる衣装みたいに赤いパンツ履いて若干意識して歩いたよ🧟‍♀️笑


そのくらいですけどね、、、、、🍪
という事でお菓子ください。待ってます。(?)





皆さんも良い1日を過ごせてますように〜!🎃







🧸🧟‍♀️










それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐