こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




HappyHalloween!!!




実はこの前、

川名さん、為永さん、松本さんと一緒に

サンリオピューロランドに行ってきました🎠🌷




最近何回も言ってしまってるんですけど、、

はじめて行ったので、ほんとに楽しかったです🥹🔅



私は誕生日プレゼントで貰った

クロミちゃんの前髪ピンがあったので

クロミちゃんっぽい格好で行ってせっかくってことで

カチューシャもゲットしてつけて回りました!


カチューシャだとクロミちゃんが1番人気で

園内でもクロミちゃんをつけてる方がとても多かったです!!





上着大きめのをきたらワンピースになってしまった、、

クロミちゃんなのでショートパンツを珍しく履いておりました🫡🫡

あと、傘をポケットに指しております。。

置く場所ないのに大きな傘で行ってしまった、、

後悔。。






一枚目の写真!!!

ハローキティのポップコーンも作ったんです🍿︎💕

普通に知ってたし見かけたことは何回もあるんですけど

サンリオピューロランドパワーで、

なんかすごくやりたくなってしまって

1人で3人に見守られながら作りました🤣



横で小さい子が作ってたので少し恥ずかしかったです笑




アンジュルムのInstagramの方に、

動画をアップしたのでぜひ見て見てください🧐🙌


















今日、上國料さんと2人でお出かけしてきました✨

映画見て、古着屋さんに行ったんですけど

すーーーごくたのしかったです❕😚


お互いに好きなお店に行ったりして

古着も素敵なのがあって沢山悩んだんですけど

とてもいい物に出会うことが出来ました🤍✌️



はっぴーはっぴー!🤭🌷🌷




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎