こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





この前、サンリオピューロランドに行きました〜



ポチャッコと悔しいわポーズ!!!🖤

みんなかわいいでしょ〜😘

橋迫さんも行く予定だったんですけど、都合が悪くなってしまって、一緒に行けませんでした😖

次は一緒に行きたいです!




ピューロランドに行ったのは幼稚園ぶり!

ほぼ記憶にないから、新鮮で楽しかったです☺️


私は、なんのキャラクターをイメージしていると思いますか?



正解は、、、

パティ&ジミーのパティちゃんでした!❤️

サンリオのキャラクターだとパティ&ジミーが可愛くて好きです😚

ピューロランドに行くことを決めてから、パティちゃんっぽい服を買いに行きました♪

髪型もちゃんと三つ編みにしたので、カチューシャはなしです😌

写真をたくさん撮って、一日中とっても楽しかったです!!!

また載せまーす🙌




今回のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



川村さん、、、

最高すぎます🤣🤣🤣

まさか本当にかばの仮装をするとは思っていませんでした笑笑

完成度が高くてびっくりです😂😂😂

ぜひ、直接会ってグリーティングしたい!


では!


松本わかな