こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、新潟県で単独でした!!!


明日はハロウィンということで、それぞれハロウィンっぽいメイクや髪型にしていました!💄💜



私は、2度目のユリカ様!!!🖤

やるなら今日しかないなと思い、思い切ってやりました!笑笑

今回は、メイクも少し変えてみて、青いアイラインに金色のラメ、そしてチークは高めの位置に丸くのせました!✨✨✨

一人一人いろんなアレンジをしていて、ステージ中も見ていてとっても楽しかったです😚

今日は、全員と写真を撮ったので、ちょっとずつ載せていきます!





虫をイメージした橋迫さん🐜笑笑



なぜ虫を選んだのか、、、

不思議で仕方ないですが、顔もちゃんと茶色くして、髪型も触覚ヘアにして、最高です🤣

目が合うたびに笑ってしまいました、、笑笑






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


インスタ更新しました!

そちらもチェックお願いしまーす!🙇‍♀️


では!


松本わかな