こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

長岡市立劇場大ホール(新潟県)公演でした!!



来てくださった方々、ありがとうございました!!




新潟県初上陸でした!!!!!

今まで神奈川と北海道くらいしか行ったことなかったので

こうやってコンサートでたくさんの地方に行けるのが

本当に嬉しいし、ありがたいです🥹❤️‍🔥

お仕事でいつか全都道府県行きたい!!!!





10/30  ということは、、???

ハロウィン🎃  の前日!😂

なのでみんなハロウィンチックなメイクをしていて

すごく素敵でしたー😙🫰









竹内さんいわく最初で最後のツインテール😏✌️

見れた方、ラッキーでしたね!!

わたしも、もちろん写真撮りました👍👍





私は目に傷っぽくメイクをして見ましたー!

ちゃんと落ちないように対策はしてたんですけど

終わるまでちゃんと全部残ってて感動しました、、


このメイクの難点なのが、

笑うと線が曲がってしまうところです、、

なのでかーなり頑張って書いた真っ直ぐな線も

にこにこしてると急斜になるので、

ちょっと悔しかったです😖






ハロウィンをこんなに楽しんだの

幼稚園生以来とかだったので

ほんとに楽しかったです🤗🌷








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎