こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール(長野)公演でした!!!!!!!!!





地元長野でのコンサート!!

単独ホールで長野のステージ立つのが、夢で楽しみにしてたので、幸せな1日でした💖💖


沢山のお客さんが入ってくれてて、
本番前にし・お・んの手拍子、
ピンク色のペンライトの景色が全て心にグッときて、ずっと感動してたんだ✨


お越しくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😭🙏





今日ね、朝からメンバーのみんなが「おかえり」って言ってくれて、本番中も言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!

本当に地元で公演できるって幸せ💞


また長野で単独コンサートできるように、
成長して帰って来れるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


明日10月30日(日)は、
長岡市立劇場・大ホール (新潟)
にて開催されます!!!!!!!


長野から新潟へ、LET'S GO🏃‍♂️💨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #697

差し入れいっぱいの音。


私のお母さんが長野での差し入れを沢山用意してくれて、みんなとっても喜んでくれたので、みんなが喜んでる姿を見れただけで私もハッピーでした🍀🎵





これはマネージャーさんが差し入れしてくれたおやき😍


これからも長野のいいところメンバーにも、皆さんにも発信していきます!!!


長野の空気澄んでて美味しかった〜🫶




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪