こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







すみません!昨日ブログで
『ホリケンのみんなともだち』のお話ししようと思っていたんですけど、前回の放送を見て下さった方はわかると思うのですが、ホリケンさんに買って頂いたスカジャンを着てしおんぬと写真撮った時に書きたいと思って、黙ったまま昨日は書きませんでした、、!🙇🏻‍♀️

今日撮れたので書きます!

そうなんですよ。。先ほど言ったようにスカジャンをホリケンさんに買って頂きまして、個人的にずっとスカジャンは欲しかったので、すっっっごく宝物の一つとなりました、、、、

ホリケンさん。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
沢山着ます!!!


そして横須賀ではすっっごくボリューミーな横須賀バーガーを頂きながら(美味しかった…🍔❤️)ホリケンさんとトンツカタン森本さん、しおんぬ私の4人で普通にたくさん色んなお話をしたりして、満喫しました!!!


カメラ外でもほんとにずっっとお話しして下さって、ロケはやっぱり気持ち的に緊張して固まりがちなのですが、終わる頃には純粋に楽しんでました!とっても楽しかったです!!!!


あと番組内で沢山アンジュルムの楽曲を使って下さったりもして、番組スタッフの皆さんの温かさも色んな場面で感じて、本当に素敵なロケでした!



ありがとうございました🙇🏻‍♀️
見てない方はまだ見逃し配信やってるので見てくださいね。




本当にかわいい🖤❤️





PS


明日はツアー長野です!
しおんぬおかえりをみんなでしましょ💖







それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐