こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






私はいつもキーボードのアプリを使ってるんですけど

さっき間違えて絵文字の履歴を消してしまって

いつも使ってる絵文字がどこにあるか分からなくて

今日のブログは絵文字少なめになるかもしれない?!笑



キーボードは日本語?というか

あ か さ た な … って書いてある?

キーボードを使ってるんですけど

アルファベットでローマ字を使って

文字を打つこともできるじゃないですか、

アルファベットバージョンで使ってる方すごいなー、

といつも思います🫣🫣

私もキーボード付きのタブレットを使うので

この方法で文字を打つことを

普段全く使わない訳じゃないんですけど

打つのがおっっそくて!笑笑

絶対に、携帯を使って打った方が早いだろうなと思いながら頑張って打ってます😂


パソコンはいつか使うだろうなーと思って

今のうちにキーボードに慣れよう!

って気持ちでキーボード使ってるんですけど

まだ慣れないので

頑張ってカチカチ早く打てるように頑張ります❤️‍🔥










なんかこの写真明るい所で撮ったはずなのに、、

暗いですね🤨

なんでだろう。😟😟






最近、朝が寒すぎて二度寝しそうになります🤦‍♀️🤦‍♀️

頑張ってシャキッと起きたいです、、

今日も暖かくして寝ます😴😴

おやすみなさーい!



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎