こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





本日発売の

『The NEW ERA® BOOK / Fall & Winter 2022』

りんちゃんと掲載して頂いてます🧢☁️



こんな感じになっています!!!
とてもかわいかったです!!


そして「B.L.T.」12月号も!!!
れらけろわかなで登場してます📖
色んなお話してます!


私も今日は早速本屋さんへ行ってきました
ぜひcheck宜しくお願いします!!!




そして昨日は「ホリケンのみんなともだち」
後編の放送でした!ありがとうございました!



こちらの話は明日のブログでさせて頂きます!!

 
TVerで見逃し配信中です!↓

前編


後編



是非見てください!!


PS

今夜はたこ焼き食べました
皆さんは何食べましたああああ





ごめんなさい!
みたいドラマ始まっちゃう!!!!
みてくる!!!!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐