こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!



今日も寒かったですね〜😖😖

プラスで風も強めだったので

目が かわいて かわいて、沢山瞬きしましたよ、、

しかも目薬いつも持ってるやつ忘れてしまって

買おうか迷いました🥹🥹






いつもヘッドホンを使ってるんですけど

ワイヤレスのイヤホンも持ってるんです〜!

落としそうで怖いのでおうち用なんですけどね🏠🏠


それでそのワイヤレスイヤホンを今日も家で使ってたら

手にあたってイヤホンが反応して



○○モードに切りかえます。



みたいなアナウンスが流れて

普通のイヤホンの音と一緒に外の音も聞こえて

こんな機能あったの?!!

ってびっくりしましたが、使ってるうちに気づけてよかったです😙🎧

今度からはちゃんと機種性能調べます、🤣



最近ヘッドホンつけてる方よく見ますし

Appleのヘッドホンが人気だから流行ってますよね!!

少し肩こるかもしれないけど

耳痛くならないからおすすめです🤗🔅


あと冬は耳あったかいかもね!笑



















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎