こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、FM滋賀「キャッチ」のリモート出演とオンラインお話会でした!📻🗣

生放送のラジオは初めて?だったので、少しドキドキしていましたが、

キッコさんが明るく話を振ってくださって、楽しくお話しできました!☺️

ありがとうございました!




そして、オンラインお話し会楽しかったです!

ライブやイベントの感想とか、ツアーや武道館に行くよってこととか、いろいろ聞くことができて嬉しいです😚

来月11月は、個別イベントがあるので、ぜひ個別イベントでもたくさんお話ししましょうー!

ありがとうございました!!!



橋迫さんと🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな