こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はオンラインお話会
参加してくださった皆さん
ありがとうございました!!!!


毎回言ってるけど残念ながら予定が入ってしまったりとか、色んな理由でお話出来なかった方も何名かいらっしゃいましたが、謝ったりしないでね!!!

またいつか話そうね🗣🧚‍♀️

色んな場所からとか
色々なもの見せてくれたりとかもして、
みんなありがとう🍀🙇🏻‍♀️

ほんとに楽しかったです!!!!





そして今夜25:56〜から
「ホリケンのみんなともだち」

後編の放送です!

しおんぬと一緒です〜〜!
ぜひみてください!!!!




そしてそして
明日10/26発売の
「THE NEW ERA BOOK Fall &Winter 2022 」にりんちゃんと2人で掲載して頂いてます!

凄く可愛かったです!!!
ぜひcheck宜しくお願いします!




PS


最近保湿頑張ってたら
お肌がツヤツヤで調子が本当に良い……。
ケアを怠らない……これ大事……。
と言い聞かせてる(けどめんどくさい)
(けどけど、頑張ろう!)









それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐