こんばんは!
川名凜です



昨日のブログのコメント、リクエスト曲ありがとうございます!!

全部読ませていただいておりまする☝️



ちなみに1曲目は決めました!!


まだまだ、どしどし募集しておりますので、
昨日のブログのコメントに!!
いつでも何度でもコメント待ってます!




最近寒いですね〜


寒いけど蚊がいるの。🙄

夏は全然刺されなかったのに、
夏が終わってから油断してたら刺された、、



正直、夜に蚊に起こされると本当にイライラするんですけど

最近は、クォンジナさんの「쪽쪽」って曲に出会って

めっっちゃ聴いてます。




書くつもり無かったんですけど!笑

逆に書きたくなったので書いてます笑



最初は歌詞の意味を分からず聴いてたけど、
それでも気分を上げてくれるし
(蚊の曲だよね!?)


クォンジナさんの声が、最近の寒い日に本当に沁みます!!


まだまだ勉強中ですが、素敵な曲ばかりで日々癒されています👍👍


素敵な冬になりそう💖


 



本日21:30~

NHK-Eテレ「趣味どきっ!」


将棋しましょう!!ぜひ見てください✨





それでは!
川名凜🦟