こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










まだ外が暑い時にお母さんとお姉ちゃんとかき氷を食べにいきました!🍧

なりんちゃんと為ちゃんと一度行ったことのあるお店をりぴです🥰

今回は、いちごタルトのミニサイズにしました!🍓

もう今年は寒くなっちゃって、かき氷を食べられなさそうだから、これが今年ラストかき氷になると思います🥲

ふわふわで中に入ってたクッキーがサクサクして美味しかったです🤍🤍🤍

ということで、今年のかき氷は“9杯”で終わりました!!!笑笑

来年はもっとたくさん食べたいと思います✌️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、楽しみにしてたことをやりました!

また今度いいますね😏😏😏


では!


松本わかな