こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





上國料さん!
お誕生日おめでとうございます!!!!!



ほんとに何に対しても愛を大切にされてる方で、だからこそ色んな方に愛されて、周りを明るくできる素敵な方だなとほんとに日々近くにいて感じてます!


自分が考え込んだりしてた時も、
上國料さんの明るさと優しさに元気をもらってきました!!!


時間が無い中でもこうやって周りの様子も見てくれて、私も何かあった時には全力で支えたいな〜と思ってます!上國料さんとは結構かなり色んな話してますね、いつも!楽しいです!これからも色んな話して思い出たくさん作っていきましょ〜!!!!


素敵な一年にしてください!!!













ケロ。

昨日はケロと楽屋隣だったので
たっっくさんはなしたよ🍀



そしてお知らせです!
まず今日発売「B.L.T.」にれらケロわかなが掲載して頂いてます!📖
ぜひcheckよろしくお願いします!


そして明日25:56〜から
「ホリケンのみんなともだち」2回目の放送です!

野球中継が延長した場合、放送繰り下げの可能性もありますので、ご了承ください…!!🙇🏻‍♀️




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐