こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、岩手県で単独でした!!!

盛岡に着いた時、思ったより肌寒くてびっくりしました😳❄️

岩手といえば、わんこそば!

今日は、お弁当とミニそばがあって、1杯だけわんこそばできました!🥢

美味しかったです!!!

今日、とある曲で“エアわんこそば”をしたんですよ!😂

橋迫さんと私がそばを食べて、なりんちゃんがおかわりを盛ってくれました笑笑

一瞬だったけど、5.6杯は食べれた気がする!✊笑笑

いつか“わんこそば”挑戦してみたいなぁ〜




外は肌寒かったけど、会場は暑かったのでポニーテールにしました〜🐎



この公演でホールツアーも折り返しだったみたいで、残りあと7公演!!!

武道館まで全力で駆け抜けるぞー👊




🐒おまけ🐒


仙台で“ほやたまご”というものを為ちゃんと買って1個ずつ食べました!🥚



“ほや”自体あまりよく知らなかったんですが、貝っぽい感じで、為ちゃんも私も好きな味と食感でした!😍

新しく美味しいものを知れて嬉しいな♪




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


楽屋で竹内さんと為ちゃんと橋迫さんとずっと喋ってました!

面白すぎて顔がつりそうでした😇笑笑


では!


松本わかな