こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

盛岡市民文化ホール大ホール(岩手県)公演でした〜!!


今日は川名さんと髪型がシンメだったんです〜!!

ちなみに私がやりましたっ😏

遊季ちゃんとシンメでって言ってもらった時

嬉しかったです!😖❤️‍🔥








ライトの下でとったらめちゃくちゃ顔白くなった、🤣






次は長野県!

待っててくださいね〜🫰😚






今日帰りに寒すぎて自動販売機で

コンポタ  買いました、、🥶🍵

自販機のコーンポタージュ飲むと凄い

冬だなぁー、って感じるんですよね、🧣🧣

ちなみにおしるこも好き!!


あと、黒豆茶も好きなんです〜!

黒豆茶はレア!!なかなかない!


まだ最近は冷たいものしか置いてない自販機が

割と多めなのでコンポタあって嬉しかった!💗🥴



自販機はもう温かいゾーン作って欲しいです。。

気温が一気に冷えると凍えるので、、、




みなさんも暖かくして過ごしましょーね☕️






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎