こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





宮城でのライブ!
みなさんありがとうございました!!!!


佐々木さんの嬉しそうな姿と、
皆さんの幸せそうな笑顔を見れて最高に幸せ空間だったなぁって感じます!☀️



皆さん!ありがとうございました!!!







改めておかえりなさい🏠🌳




いつもはライブの2時間前にご飯をしっかり食べて挑むんですが、今日は時間があまりなくってそこまで食べれなかったから、ライブ終わりの今、ちょうどお腹すいてきたので、なに食べるか考えてるところだよ〜〜!

お腹すいてる時に何食べるか考えるの幸せすぎる……!




みんなは何食べるのーーーーーー。




うーん


ということで私はね〜。

うどんに決定しました!!!!!

温かいおうどんです😌



あっ!
お昼は牛タン弁当を頂きました!!!!!
最高に美味しかったです!!!!!!



温かいうどん食べて早く寝ます!
明日は盛岡でライブです🧚‍♀️



盛岡に来て下さる皆さん!
楽しみましょ😌😌😌😌😌







ぺいにまた髪型やって貰った😌🧚‍♀️
本当にいつもありがとう!🫶🏻



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐