こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!



今日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile



仙台サンプラザホール(宮城県) 公演でした〜!!











佐々木さん、おかえりなさい😚🌻





仙台サンプラザホールは客席が半球な感じで

ステージを囲むように席があるので

ペンライトの光がいつもとは違う綺麗さがあって

素敵でした〜🥴👍




最初ステージにあがった時は

佐々木さんのメンバーカラーの黄色だったんですけど

途中のMCで佐々木さんが言ってたみたいに

ひまわり畑みたいでほんと綺麗だった!!!!!






明日は初岩手!!!

今日と同様に楽しんで、頑張る❤️‍🔥💪






最近、ガチャガチャとか

ランダムで何かが入ってる物

がすごく好きでコーナーとかあるとめちゃ見入っちゃうんですよ、、


好きなキャラクターが少ないのもあって

あると買ってしまいがちになってる、、

出ないとまた買いたいってなるので

ちょっとお金の使い方はあーんまり良くないかもなんですけど

でもハマっちゃいましたぁー!



元々あんまりそういうものに買いたい!!!

ってなることはなくて

欲しかったらそのキャラとかそれっぽいものを

買う!!って感じで

あまり冒険が怖くて出来なかったんですけど


今ならできる。。。

自分が怖い。。


なので、

ある程度の基準を作って楽しみます!!!








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎