こんばんは!
伊勢鈴蘭です!








今日はすっっごく充実した1日過ごせたなぁ。
最近寒いから予定がない時は家にいる傾向にあるんだけど、朝から活動して外出るとやっぱり健康的で良い!ってなりますね🧚‍♀️



そんな充実した今日は、
お昼12時台にTBSラジオ「金曜ボイスログ」に竹内さんと出演させて頂きました!お昼から聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!☀️📻


昨日告知したつもりで出来てなくて
ほんとに申し訳ないです………。。


なので知らなくて聴けなかったという方もいたかと思います…すみません。
radikoのタイムフリーで聴けるのでぜひ聴いてください!


10時台は竹内さんとぺい!
11時台は竹内さんとりんちゃん!
12時台は竹内さんと私でお送りしました!


アンジュルム特集をして頂きました!
ぜひきいてね!
よろしくお願いします〜!!




臼井さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀




PS



明日はツアー仙台公演です!🌻
楽しみです!!!!!!!


仙台来て下さる皆さん!
会えるの楽しみにしてます〜!!!
気をつけて来てください💛








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐