こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







沢山“悔しかったこと”のツイートありがとうございます〜!

悔しいわ聴いて頑張っていきましょ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥






どんどん秋になってきたので

最近、

ハリーポッターコラボのものがたくさん出てきてて

めちゃくちゃ嬉しいです〜🤭✨✨



ハリーポッター好きの皆さんはなにか目をつけてるものはありますか〜??


私は、

HONEYDUKES のお菓子のガチャガチャ と

CASETiFY  のスマートフォンケース です!!!


CASETiFYのスマートフォンケースは

気になりすぎて、

アプリ入れてもう会員登録も済ませました🫡

ポリジュース薬のがあまりない感じでかわいかった、、

寮のやつを買うならレイブンクローが好きかなー、とか


見るのだけで楽しい✌️🔅














🗣  TBSラジオ 「金曜ボイスログ」

竹内さん、伊勢さん、橋迫さん、私(平山)が

出演させていただきます!!



ドキドキワクワクですが、頑張ります❤️‍🔥💪












🗣 アプカミ





「Piece of Peace 〜しあわせのパズル〜」の

私、平山遊季のレコーディングが収録されています!

是非チェックを!












それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎