こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





最近、缶に入ってるニベアクリームをよく使ってるんですけど、

こだわり?で表面を平らにして使おうとしちゃうんですよねぇ〜😂

綺麗なクリームに穴とかくぼみをつけたくなくて笑笑

同じ人いますか〜?🙄笑笑

もう寒くなってきて、すでに手の乾燥が始まっております、、、

橋迫さんから誕生日プレゼントでいただいたハンドクリームで潤いを与えています🥺

今日は、カイロも使ってしまった、、、

冬はどうなってしまうんだ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫





実は、カラフル衣装はジャケットを着ているんです!!!

黄色いジャケットが本当に可愛い💛💛💛





アンジュみんなでTikTokを投稿しました!

「悔しいわ」を踊りましたよー😙

振りをつけてもらう時に、先生から「ぜひTikTok撮ってね!」と言われていたので、撮れて嬉しい☺️

ぜひ皆さんも踊ってみてね!



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


#po悔しいわ どんどん呟いてね〜😁

わかな とかって書いてくださると返信しやすいかもです!


では!


松本わかな