こんばんは!

 為永幸音です♪



NEWシングル『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』の発売日🖤✌️


そんな新曲発売日の今日はリリイベが開催されました!!!

三色団子と遊季ちゃんにとっては初リリイベ!

発売日当日に皆さんと会えて、ミニLIVEが出来て、お見送り会までできたこと、すっごくすっごく嬉しかった、、、

幸せすぎる1日でした😚💕







🖤悔しいわ🖤

🧩Piece of Peace~しあわせのパズル~✌️





アンジュルムの公式Twitterで発売特別企画

「Piece of 悔しいわ」と題して、皆さんの「最近悔しかったこと」を募集中です!!!!


期間中(10月23日(日)まで!)のツイートの中からランダムでメンバーが励ましますので、

“最近悔しかったこと”と“#po悔しいわ”を付けてツイートしてください!!!!


まってまーーーす🤍




【お知らせ】

ハロ!ステ#449


Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

から『Piece of Peace~しあわせのパズル~』のLIVEパフォーマンス映像が公開されました!


是非みてください✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #687

タワレコの音。


NEWシングル『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』のリリースを記念して、タワーレコードショップキャンペーンが実施中なので、、、

私も今日タワレコ渋谷店さんに行ってきました!!!橋迫さんとケロと一緒に〜🔔🐸







コラボポスターの特典は今回も伊勢さんが当たりましたよ〜🥰🧡

すごくない?!伊勢さん運強い!!嬉しい!!


シングルを手に取って、新曲を聴いてくださって、ありがとうございます!!!!


アンジュルムの新曲をもっともっと盛り上げていきましょーーー!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪