こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


本日は新曲発売日です!
皆さん、GETしてくださいましたか……!?


ぜひ聴いて、
元気になって頂けたらなと思います!!!




発売日ということで、
タワレコ渋谷店さんにお仕事前にお邪魔させて頂きました☁️🧊







お店入ってすぐに飾って頂いてたり、
エスカレーターにメンバーのソロポスターが貼ってたりするので、ぜひお時間あれば行ってみてください📃





行ってきたよ動画です笑




そして!
夜はリリースイベント!!!


こういう距離感で皆さんに会うのは、なんか久しぶりな感じがあったので、なんか普段とはステージ出る時も出た後も、凄くほわほわ落ち着く温かい空間で幸せいっぱいでした!!!



皆さんの顔見れてよかったです!
あとは、お見送り会。

これも久しぶりで楽しかった!!!!!


きてくださった皆さん
ありがとうございました!🖤





ps



眠くて今爆睡しそうになったら
自分のくしゃみで目覚めた🤧笑




ということで今夜は新曲聴いてから
寝て欲しいです😴


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐