こんばんは!
川名凜です!


今日はニューシングル

「悔しいわ/Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」

発売になりました!!✨



みなさんもうゲットして頂けたでしょうか?


今日はリリースイベントも開催できて、抽選ではありましたが沢山の方にお越しいただけて嬉しかったです!!



買えたよーって方も、これから買おうと思ってる!って方も!!


みなさん、ありがとうございます!!!


色んな形態があるので、これから買う方はぜひチェックお願いしますーー!





私も早速タワレコで買ってきましたよ〜🥰

橋迫さんとしおんぬと一緒に!!




ポスターは竹内さん、トレカは佐々木さんが出ました!!



佐々木さん💛




そして今日はリリイベありがとうございました!!

新曲だったり他の曲もパフォーマンスさせて頂きましたが

アンジュルム全員でお客さんのすぐ近くでパフォーマンスをする機会は貴重だと思うし
みなさんの顔が良く見えて超楽しかったです!!


お見送り会も楽しかった!!!!


また会いましょう!





そしてそして!!

Twitterである企画がはじまります!!


今日の21:00から10月23日中まで、
最近悔しかったことを、#po悔しいわ のハッシュタグを付けてツイートしてください!

ツイートの中からランダムでメンバーの誰かが返信するかも!?

詳しくはこちらから




MV見てね💛

https://youtu.be/0oxunqtBHNk



「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」
のライブ映像が公開されました🧩

https://youtu.be/bSGbsg-BoOg


こちらも要チェック!





それでは!
川名凜✌️