こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、「悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~」の発売日!

みなさんゲットしてくれましたか〜???

そして、横浜ランドマークホールでリリイベでした!

私は、こういったリリイベが初めてだったので、すごく嬉しかったです🥺

今まで何度もファンとして参加したリリイベがまたできて良かった!!!☺️

久しぶりに披露する曲もあって、少しドキドキしてましたが、とっても楽しかったです!

ありがとうございました🤗





🐒おしらせ🐒

https://youtu.be/bSGbsg-BoOg


秋ツアーの「Piece of Peace~しあわせのパズル~」が公開されました🙌🙌🙌

まだ載せていなかったカラフル衣装での初披露です!

カラフル衣装の写真は、明日載せますね😏

ぜひ見てください〜😌



🐒おしらせ2🐒

「悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~」の発売特別企画🌟


ファンのみなさんの“最近悔しかったこと”をTwitterで募集して、メンバーがランダムで励ましていきます!!!

期間は、10/19(水)21:00〜10/23(日)まで!

もし、すでに今日の21:00よりも早くツイートしてしまった方は、対象外になってしまうので、もう一度ツイートし直してください🙇‍♀️

みなさんからの悔しかったエピソードお待ちしてます♪




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな