こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日は新曲フラゲ日!
そして明日は新曲発売日!


何卒宜しくお願い致します!!!!
聴いてください!

というのと、
有難い事に色んな場所で告知させて頂きました!
今週は各地のラジオやテレビ、色んな場所で放送されていくと思います!

アンジュルムの公式Twitterには出演情報が更新されていくのでぜひそちらでチェックしてほしいです!

ちなみに明日は、私の地元北海道で朝放送されるHTB『イチモニ!』にコメント出演させて頂きますので北海道民の皆さんぜひ見てください🎄





そして明日はリリイベがあります!☁️
リリイベという感覚、久々ですな


来てくださる皆さん楽しみましょう〜〜!







🖤💖


そして今夜25時56分〜から
「ホリケンのみんなともだち」放送です!

しおんぬと2人です!!
収録色んなことがありまくりで内容の濃い1日でした!楽しかったです!笑

ぜひご覧下さい🙇🏻‍♀️❤️



ps



三角チョコパイ美味すぎ🥹
(今日は白食べた、この前は黒たべた)







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐