こんばんは!
川名凜です



今日は「60try部」スペシャルパーソナリティとして出演させていただきました!!

18:00~21:00の3時間の生放送でした✨


ゲストでいらっしゃった青山テルマさんとお話することが出来たり、

そもそも生放送でめちゃくちゃ緊張しましたし、

土谷さんと竹内のトーク力の凄さを改めてビシバシ感じて

貴重な経験だらけでした!!



もう本当に、頭ガンガンで記憶も無いくらい緊張しました


楽しかったです!!


ありがとうございました!!


また出れるように頑張ります💪






#アンジュルム新曲発売 で呟いてくださったみなさんありがとうございました!



明日ついに!!!アンジュルムの新曲

「悔しいわ/Piece of Peace 〜しあわせのパズル」

が発売になります!!


https://youtu.be/0oxunqtBHNk



MVを見て明日を待ちましょう!!


フラゲした方もいるのかな??



明日はランドマークで発売記念イベント✨

待ってます!!






それでは!
川名凜😙