こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






この前、名古屋公演の時に

朝にみんなで会場に移動してたんですけど

名古屋って普通の電車に乗っていくと

どれくらいお金と時間がかかるのかなーと思って

東京駅からで調べたら

6000円以上のお金と約6時間or約10時間のコースがあって

びっくりしました。。。


新幹線よりお金はかからないけど

ものすごい時間かかるもんですね、、

4時間くらいかと思ってました。。。


新幹線を使わずに名古屋行ったことある人はいらっしゃるんですかね、、

疲れそうですけど

約6時間の方なら行ってみたいです!


行く先々の駅で風景も色んなのが見れて面白そう!








明日は、、

「悔しいわ  /  Piece of Peace 〜しあわせのパズル〜 」

の発売日で〜す!!!!



つまり、初めての

新曲発売イベントが明日行われます✨✌️

楽しみ❤️‍🔥









🗣  趣味どきっ!    “対局してみよう”




この後 21:30〜

川村文乃さん、川名凜さん 、平山遊季が出演しています!

今回は川村さんと川名さんが対局してますね〜🧐🧐

決着はいかに!!!

是非チェックしてみてください👀🔎






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎