こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









クリスマスのグッズ衣装〜⛄️🧣


このもこもこ白ニットワンピが可愛すぎてね〜!
あと私のポーズで見えなくなっちゃってるんですけど、服にトナカイのブローチついてます!めちゃ可愛いのでグッズぜひチェックしてください!



もうそんな時期が近くなってきてるのか〜〜
はやいね。クリスマス楽しみ。🧣🎄



この前お仕事の場で
「今までサンタさんから貰ったプレゼントで一番覚えてるプレゼントは??」というお話をスタッフさんとしまして、、、、


みなさんは一番覚えてるプレゼントなんですか!




私はね、Wiiかなー🎮
ほんとすっっっっっごく嬉しかったなぁ。。。。


あとは毎年ゲームカセットとかを頼んでましたね〜!!!

今でもサンタさんからのプレゼント待ってるので、、今年こそはまた届いてほしいなぁ。🥹笑






お知らせ!




明日のラジオ放送情報📻


FM大阪(川村さん、伊勢)
19時〜からFM大阪スペシャルプログラム
『Piece of アンジュルム』
↑4日間に渡り毎日登場します!


19時30分〜からは
『BEYOOOOONDS のラジオクエスト』にコメントで登場します!


22時55分〜からは
『HIT STREET 』にコメント出演します!


radikoで皆さんぜひお聴きください📻☁️
宜しくお願いします!






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐