こんばんは!
川名凜です



今日はお休みでした!

朝、情報番組を見てたら、
いて座の運勢の順位が悪くてちょっと嬉しかった!


お仕事がある日に悪い順位になることが1番嫌だからね。。。

だから逆に、今日が悪くなったお陰でバランスとって違う日の順位があがるのかな〜なんて思うし


休みの日は自分で気分上げられるし笑


やりたいこともできた!!





今日は映画館と献血行きたかったんですけど
でも両方時間かかるじゃないですか

だから映画を諦めよーと思ったんですけど

よく考えたら献血しながら映画見れて!笑


ハリーポッター見ました✨


上國料さんの影響で、ずっと気になってたけど見れてなくて

やっと見れました!

まずは賢者の石からと思って見ました



見てて気付いたんですけど、多分私むかしにハリーポッター見たことあるっぽくて、記憶が蘇ってきて


今までその記憶がどこに吹き飛んでたのか、、、


完全に初見の気持ちで見てたから、お話の内容の面白さよりも記憶段々が蘇ってくる感覚のほうが面白くて、不思議な時間でした




最後までは見れなかったのでお家で見たいと思います😊



みなさんもぜひ献血行ってください✨







明日は「60try部」!!

⏱18:00~21:00

スペシャルパーソナリティとして出演させて頂きます!!

ぜひ聞いて下さい😆




そして!

取材して頂きました✍️

https://t.co/1UQcO2XuZW


ぜひこちらからご覧ください!






そしてそして!

明日発売のSongs magazine vol.7
に川村さん、遊季ちゃん、私の3人が登場します!!


新曲の話などなど!!

ぜひチェックしてください!






それでは!
川名凜🪄︎︎