☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚁

昨日から好きな食べ物
セブンのトマトとチーズのリゾットに
変わりました🍅🧀
(今も私の手元にある)

毎日これでいいやってくらい美味しい。

私好みのシンプルな食べ物で好き^^
(野菜入ってないだけ)





今日のお仕事めちゃめちゃ面白くて
めーーーーーーーっちゃ笑ったのです!

ずっと出たかった番組で公開されるの
今からワクワクしておりまっせ😆👍🏻



てか、昨日しおんぬが話してた
「ごめんね青春!」ずっと観たいと思ってて
いっつも忘れてた😂

思い出させてくれてありがとう!
やっと観れたよ笑

めっちゃ面白かった🤭♡

たしかに何回でも観れるかも!






今日のメイクはあえて
アイシャドウ塗ってないの!






白光!!!!!!!!!!

じゃーねねねねね🐇