こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






なんか家から出てなくて
外も全く見てないのに


今日雨降ってそう。とか
晴れてそう。って思う時ありません???



私結構それがあるんですけど、
今日は雨降ってそう。と思ったら降ってなかった☺️☺️☺️☺️☺️笑


どうしてそう感じるんだろうね…
わからないや……笑





ささささん!(佐々木さん)
自分笑いすぎてなんか目がない笑

ささささんは一緒にいて落ち着く存在です!!❤️すぐに人の変化に気づいてくれる。優しい。






しおんぬちゃん!!
何故かしおんぬちゃんって昨日初めて呼んでハマってる



しおんぬちゃんも一緒にいてすっっごく楽しいし落ち着くんだよなぁぁ。心地よいです。いつもだる絡み付き合ってくれてありがとって思ってる🤤❤️❤️笑







DVDマガジンでよみうりランドに行った時のまだ載せてなかったメンバーとの写真でした!📷








ps


新曲発売まで残り3日ですね!早い!
みなさん聴いてくれてますか?


新曲宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💃




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐