こんばんは!

為永幸音です♪



新しいグッズのクリスマス衣装🤶❤️








ドラミちゃん風にしてみた〜🐱🎀



クリスマスまであと2ヶ月くらいなんだね!!
まぁまずはハロウィンがあるけど!!!!


イベントごとが控えてるこの時期は、
なんとな〜く気持ちもウキウキするんだ🎃🎄


クリスマスコフレ欲しいなぁって思いつつ、
20歳までは我慢したい謎の気持ちもあって、
今は今年のクリスマスコフレを調べて満足しています!!笑




<2022 クリスマス>
フィギュアスタンドキーホルダー


受注予約受付中です!!

ぜひチェックお願いします!!!




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻


“宮本佳林の雑談ラジオ”

“アンジュルムステーション1422”

先週放送されたAS1422と、
昨日放送された宮本佳林の雑談ラジオ、

どちらもradikoのタイムフリーで聴けます!!


アンジュルムステーション1422の方をまだ聴いてない方は、今日の放送までにぜひ聴いてくださいね〜😂😂😂


宮本佳林の雑談ラジオの方は来週もゲスト出演しますので、お楽しみにっ💜




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #684

今日1日見てた音。


今日はね1日ゆっくりするって決めてたから、ごろごろしながら『ごめんね青春!』っていうドラマを見てました🍀🎵


好きなドラマはたっくさんあるけど、
このドラマは定期的に見返したくなるし、

「好きなドラマは?」って聞かれた時に、パッと思いつくのが『ごめんね青春!』なんです!



今期のドラマも面白そうな作品ばかりなので、
これからとっても楽しみだな〜📺🌟




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪