こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







最近

秋シーズンってことで


新しくアニメがスタートし始めましたね〜!!





SPY×FAMILY は妹が好きっていうのをきっかけに

見るようになって今期のシーズンのも見てるんですけど




チェンソーマン っていうアニメが

人気って言うのを聞いてきになってたんですよ!

それで見てみたんですけど、

すごく面白かったんです〜✨





早く新しいのが見たい🤭💗




皆さんは注目してるアニメとかありますか??













趣味どきっ!

の    将棋1分プレゼン    というコーナーで使っている

『諸説あります』のフリップ !

フリップはみんな自分で書いてるんです〜😏✌️




イラストや字のフォントも気にしてたりするので

そこにも注目して見てくださると嬉しいです!!



上手く撮れなくて切れてます、、🙏🙏










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎