こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






名古屋公演ありがとうございました!!!!!!









りん子ちゃんちゃんおかえり🦎
真っ赤な会場素敵でした!


毎回こうやって誰かの地元や、記念日などを企画してくださり、そしてみんなが協力してくれるの、ほんとに優しいですよね

みんなが参加してくれるなんて凄いことすぎるよね…。



りんちゃんが嬉しそうでよかったよ(^^)
4階までぎっしりとありがとうございました!




この春から秋にかけてのツアーで思ったことは、
毎公演始まる前に鬼緊張してるんですよね


なんでこんなにたくさんツアーしてるのに
毎回緊張してるんや自分。って思いました



けど、この程よい緊張感は良いことだなと思いつつ、舞台袖で本番を待つ時ソワソワしちゃうからその瞬間だけ逃げ出したくなります。笑


逃げ出すか、早くステージ立っちゃうかどっちかしたい!!!!!!って思います。笑




でもステージ立つと楽しいし、
緊張が一気に解ける🌞





楽しかったです〜〜






PS



今日このツアーでは初めてのお昼公演だったから、もう準備の時間配分の感覚がバグっておりまして、本番前バタバタでした笑



脚しっかりほぐして寝るよ😴




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐