こんばんは!

為永幸音です♪



今日は橋迫さんと愛知県でキャンペーンのお仕事をしました!!


ラジオやテレビの収録をしたよー!!
愛知県の方々に新曲を沢山聴いていただけるように、ニューシングルの話をいっぱいしてきました!!!!!












ウルフィ🐺🤍

もっふもっふでかわいすぎた。。







Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


明日10月15日(土)は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
にて行われます!!!!!!


今日に引き続き明日も名古屋で楽しみます✨




【お知らせ】

『Piece of Peace~しあわせのパズル~』

のMV鑑賞会が公開されました🧩✌️


ミディアムバラード調の楽曲のMVで、こんなに爆笑してるとは皆さん思ってもみなかったですよね…😂

以前、ラジオで爆笑したっていうエピソードを話してたから鑑賞会楽しみにしてたよって方もいるのかなー??


まだ見てない方は、ぜひ見てねー!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #682

スガキヤの音。


念願の本場のスガキヤをお昼に食べることが出来ました🍀🎵


ずっとカップ麺でスガキヤのラーメンが大好きだったので、愛知で食べたいなって思ってたから嬉しすぎた🍜






スガキヤのラーメンフォークに感動した〜❤️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪