こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


髪型とハッシュタグのリクエストありがとうございました!

遊季ちゃんがストレートおろしだったので、私もストレートおろしにしました!

みなさんからのリクエストはメモしたので、またいつかの機会にやりたいと思います🙇‍♀️🤍






今日は、遊季ちゃんとリミスタでした〜🙌

いっぱい話して、いっぱいサインを書きましたよー👍👍👍

最近好きになった!とか、初めてリミスタに応募した!って方もたくさんいて嬉しいです😚

抽選に当たらなかった方の分のメッセージもしっかり読んでサインを書いたので、待っててくださいね😉

生配信が見れなかったよって方は、1週間アーカイブが残っているので、ぜひそちらを見てください!




#わかわかぺいぺい 😂😂😂

ありがとうございました!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は愛知〜❤️

頑張るぞい💪


では!


松本わかな